展示車入れ替えました!

皆様こんにちはびっくりMINI高槻ですびっくり

明日は何の日かご存知ですかはてな

3月2日ですよ〜びっくり  3月2日… 3.2… 32… ミニ…

MINIの日!

MINIの誕生日なんです!

MINIは今年で10周年びっくり明日3月2日で10才になりますびっくり

オーイエーキラキラメデタイネ拍手

10周年を記念した限定車がショールームにINしています車



その名は MINI CROSSOVER BUCKINGHAM



まずは目を引く赤いスポーツストライプびっくり



ドアを開けると赤いカラーラインびっくり



そしてアルミホイルは16インチびっくり

ベースは MINI CROSSOVER ONE びっくり

MINI JAPAN の特別仕様車ですびっくり

通常では選択できないオプションの組み合わせなんですよ車

オシャレ〜OK

また MINI箕面 にはボディカラーがライト・ホワイト

バージョンがあります車

詳しくはショールームスタッフにお尋ね下さいびっくり

Blog Top