🐩ごんじ🐩

こんにちわん 🐩
MINI中川店の わんちゃんです 🦴





今日はみなさまに嬉しいお知らせがあります!



そうです... タイトルの ごんじ(공지)は 

お知らせ という意味です...








なんと~~~~









先日紹介した 新しいカタログ にも載っている 



  👜 かばん 💼




MINI中川 にもはいってきました!


やっぱり実物を見るとテンションが上がりますね🎶






さっそく紹介します 💗


IMG_4436[1].JPG


とっても大きい ショップバック です!

最近は一日の温度差が激しいので 脱いだ上着ペットボトル なども

余裕で入ります 😍





内側には ポケット もあるので

かばんの中で スマホ を探しがちな わんちゃん にぴったりです...







大きなカバンと一緒なら

遠出も安心して出かけられますね!











また他にも入荷したら どんどん紹介しますね!








みなさまも気になるお品物が見つかりましたら

お気軽にお声がけください 🎁







ここまでお付き合いいただき 정말 고마워요 (ありがとうございました)🐩
다시 만나요(またお会いしましょう)🦴



名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック
MINI中川 / MINI NEXT中川     f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png tm1636144_07245_1_w490.jpg 友だち追加  

MINI緑               f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png tm1636144_07245_1_w490.jpg 友だち追加   

MINI春日井 / MINI NEXT春日井   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png tm1636144_07245_1_w490.jpg 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井     yt_logo_rgb_light.png


オンライン在庫検索はQRコードから

在庫検索QR_3店舗.pngQR_917128.png

Blog Top