もじゃ🐩

こんにちわん🐩
MINI中川店の わんちゃんです🦴




わんちゃんは相変わらず韓国語を勉強中です📚

またまた 韓国語クイズです❣







タイトルの もじゃ とはなんでしょう!


韓国の方が発音するととってもかわいいんです🎀
今回は前よりも難しくなっているのではないでしょうか...🎵










  ( ヒント )
    ↓



    👒



    🎩



    🧢









答えは 帽子 です🌞
正解した方、おめでとうございます!





最近は日差しがとっても強いので欠かせないアイテムですよね💦
わんちゃんは去年プレゼントしてもらった麦わら素材のキャップが
お気に入りでフル活用しています👧





MINI アクセサリのキャップもかわいいので紹介しちゃいます👐



BBYT3397[1].JPG



つばのところが  になっていて素敵です✨
どちらの色の組み合わせも MINI らしさがでているだけでなく、
つばのカーブがゆるめなので日差し対策も小顔効果もバッチリです💮








ここまでお付き合いいただき 정말 고마워요 (ありがとうございました)🐩
다시 만나요(またお会いしましょう)🦴




名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック
MINI中川     f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png tm1636144_07245_1_w490.jpg 友だち追加  

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png tm1636144_07245_1_w490.jpg 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png tm1636144_07245_1_w490.jpg 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png


オンライン在庫検索はQRコードから

在庫検索QR_3店舗.png

Blog Top