【MINI春日井】普通充電その後

→最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなど🐹
 
 →http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html 



みなさま、おはようございます。
MINI春日井のナカハラです。

気付けば8月も後半ですね!
学生のみなさま、宿題は終わりましたか?
僕が学生の頃は、読書感想文を夏休み2回目の出校日までに終わらせないといけなかったのですが、
これが本当に苦手でした・・・。




さてさて、先日、普通充電をした事を書かせていただきましたが、
その後、充電を我慢して我慢して、、、、しっかりと乗ってみました。


前回は航続可能距離が472km、総走行距離が336kmの状態で100%充電をしてみましたが、、、、

乗り込んだ結果、以下のようになりました!!
ドドン!

33D159AB-FDA8-45BE-AAE2-24E36CD7B760.jpg


残りの航続可能距離が80km、バッテリー残量が20%になるまで乗ってみました。


航続可能距離の数値は392km減りましたが、実際には281kmの走行となりました。
計算してみると、、、、エアコンガンガンでだいたい表示の72%くらいの実走行になります。

ちなみに、MINI春日井から石川県の"千里浜なぎさドライブウェイ"や、山梨県の"富士急ハイランド"までがおおよそ270~280kmくらいです。


また、残り20%の残量で80km走ると表示がありますが、
実際は60km近くは走る計算になりそうですね!
ドキドキしますが、意外と大丈夫です。


75FC83D0-6AC2-41AD-92E0-61C885614792.jpg


もう少し乗ると、そろそろバッテリー充電を充電してくださいね!という表示が現れましたので、、、


35766743-7C46-4D48-BB96-6AA455603CE1.jpg

家の近くで急速充電しました。
75%まで充電して、航続可能距離は303kmなので、
220kmくらいは走れそうです・・・!



今回は、常時エアコンON、コアモードで実験してみたのですが、
また満充電をする機会がありましたら、別のパターンで乗ってみたいと思います。








名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック
MINI中川     f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png tm1636144_07245_1_w490.jpg 友だち追加  

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png tm1636144_07245_1_w490.jpg 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png tm1636144_07245_1_w490.jpg 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png


オンライン在庫検索はQRコードから

在庫検索QR_3店舗.png

Blog Top