【MINI春日井】普通充電してみました。

→最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなど🐹
 
 →http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html 


皆様、おはようございます。
MINI春日井のナカハラです。


先日ですが、今使っているMINIを普通充電にて充電いたしました。
ある程度は充電が残っていたのですが、物は試しに。。と思い普通充電ケーブルをガチャンと挿入!


7A2EEDC4-6C49-42FD-8573-96772616A27A.jpg

ちなみに、普通充電は運転席側にあります。
これは、クルマに乗り込み時に忘れないように、、、という事もあると思いますが、
一般家庭では助手席側より運転席側が広い場合が多く、ケーブルの操作も楽だろう、という意味があるみたいです。


普通充電は3kW充電のため急速充電みたいに一気には充電はできません。家でじわじわするイメージですね。

普通充電が終わって、さてさてどうなっているかな、、、と思いメーターを覗いてみると、、、、


97CB15D0-F136-4EC6-A8E5-E3E83F0C497E.jpg


航続可能距離が472kmとなっておりました!

というものの、カタログ記載距離は446kmとなっておりますので、
472kmはちょっと難しそうです。。。
(ガソリン車でも満タンにすると結構な数字がでますが、実際には難しいですよね。。。。)


実際にはカタログ値の80~85%くらいかな?と思っておりますが、これからエアコン常時ON、そしてそこまで電費に気を遣わず、
実際にどれくらい走るか試してみたいと思います!



名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック
MINI中川     f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png tm1636144_07245_1_w490.jpg 友だち追加  

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png tm1636144_07245_1_w490.jpg 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png tm1636144_07245_1_w490.jpg 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png


オンライン在庫検索はQRコードから

在庫検索QR_3店舗.png

Blog Top