【MINI春日井】名港トリトンで写真撮影

→最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなど🐹
 
 →http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html

みなさま、おはようございます。
MINI春日井のナカハラです。

ゴールデンウィークも過ぎ、お仕事や学校なども始まっていると思いますが、
如何お過ごしでしょうか?




さてさて、少し前のことになりますが、
気になっていた名港トリトンの撮影スポットに行ってまいりました。

クルマ・バイク好きの方の中では有名な場所のようで、多くの方がSNSなどにアップしていたので、
いちど行ってみたいなぁ~と思っておりました。

たまたまそちらの方面に行くことがありましたので、ふらっと立ち寄ってみたのですが、
あいにくの雨・・・・。

妻からカメラを借りて挑んでみましたが、カメラの設定をしながら撮影すると雨に打たれるため、
ろくに撮影できず、結局手持ちのiPhoneで撮影しました。笑

撮った写真がコチラなのですが・・・・。


B2AE88D3-B083-45B5-8CA2-DE3C433E006C.jpg


天気も悪く、あまり写真映えのしない、ごく普通の写真になってしまいました。。。


晴れている日や夜の写真など、トリトンをうまく生かした写真を凄腕の持ち主たちがたくさんアップされています。
興味のあるかたはぜひともそれっぽいワードで検索してみてください。


自宅からは遠いのでなかなか行けないのですが、
またどこかのタイミングでリベンジしたいと思います。


コチラへ行かれるかたは、付近をお仕事中のトラックやトレーラーがたくさん走っておりますので、お気を付けくださいませ。





名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック
MINI中川     f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png tm1636144_07245_1_w490.jpg 友だち追加  

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png tm1636144_07245_1_w490.jpg 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png tm1636144_07245_1_w490.jpg 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png


オンライン在庫検索はQRコードから

在庫検索QR_3店舗.png

Blog Top