夏の冷た~いもの

おはようございます鳥


MINI名古屋中いかちゃんです双葉


本日はペンギン  ペンギン特集になります。

このブログを見て少しでもクールダウンしていってくださいびっくり雪の結晶

一店舗目は浜松にあります、不思議なかき氷 屋さんです!!


氷


氷


氷

ヨーグルトとシロップがベースでかかっていて

フルーツがかき氷の中まで入っていて最後までおいしく食べれますゆきだるま光るハート

私はメロンのかき氷を頼んだのですが、30㎝ぐらいあるBIGなかき氷が出てきて

店がざわつきました雫(涙・汗)

さすがに一人では厳しかったので2人でシェアして頂きました拍手オイシカッタデスッ!



続きまして 岡崎市にあります、六華亭 です!!

氷


IMG_6880[1].JPG0
こちらは、特盛の桃かき氷になります泣き笑い(ネコ) 

なんとッ!!追い桃ができるんですスパーク2(キラリマーク)

この写真を見るたびにまた食べたいっという気持ちになります、、目がハート

リピート決定です!!



名古屋中でもひんやりした写真撮りたくて・ ペンギン ・

見つけました!!

IMG_E6074[1].JPG


氷

ジャーン、、、氷でMINIを作りました(>_<)手(チョキ)

すぐ溶けて形が崩れてしまうのでスピード勝負の撮影でした困り

まだまだ暑い日々が続きます。今月も暑さ対策しっかり行ってくださいね太陽


以上いかちゃんでしたくもり


*2021年より、祝日の月曜日もお休みとなりますのでご了承下さいませ

MINI名古屋中ホームページはこちら下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1

http://www.nagoya-naka.mini.jp/ja_JP/home.html

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

Blog Top