夏に使えるちょっとした活用術


MINI緑池田ちゃんです(*´з`)


夏がきたのは嬉しいのですが、池田ちゃんには嬉しくないことが1つあります(;´・ω・)

それは・・・


日焼けです


外を歩いているだけで鬼のスピードで紫外線を吸収し、鬼のスピードで日焼けするのです((+_+))
毎年気づいたら、あれ「!?」ってことになっているので、今年の夏こそは日焼け止めを塗りまくって
頑張るんです炎炎炎



MINI緑



















さて、今回は夏に活用できるMINIの豆知識をご紹介します「!!」
(ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・)


暑い日に車に乗ろうとすると熱気がすごいですよね・・・

MINI緑
















車に乗る前に窓を全開にできたらな~下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印



デキマス



MINI緑



















キーのロック解除ボタンを長押しすると窓が一度に全て開くのです「!!」
(※写真の赤く囲んだボタンです)
なんと便利「!!」



この夏是非活用してみてください(^^)/



MINI緑ホームページはこちら下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1
http://www.midori.mini.jp/ja_JP/home.html

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top