MINIのボディーカラー



みなさんこんにちは太陽



本日は2018年5月にのマイナーチェンジで追加に
なっているボディーカラー3色を改めてご紹介させて頂きますキャラクター(挙手)


まずはこちら
下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1ソラリスオレンジ下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1
ソラリスオレンジ.jpg

MINI3ドアのイメージカラーに採用されています
ボルカニックオレンジが代わりにが廃色となりました

鮮やかなキャロットオレンジです
かわいさもありますし、
ストライプが入るとキュッとしまりかっこいいですよね





次に
下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1エメラルドグレー下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1

エメラルドグレー.jpg

MINI5ドアのイメージカラーに採用されています。
落ち着いたライトグレーに僅かなグリーンが入ることによって、
クラシカルな暖かさがプラスされています。


目立つお色ではありませんが
渋めでセンスの良さを感じますよね




最後にこちら

下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1スターライトブルー下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1
スターライトブルー.jpg

前モデルで廃色となっていたお色で復活いたしました
新色ではないのですが
MINIコンバーチブルのイメージカラーに採用されています
代わりにディープブルーが廃色となりました


どちらかというと男性が選ばれそうなお色ですが、
こちらは白のストライプが入ると
ポップで可愛いイメージになりますてれてれ


上記の3色のボディーカラーは
マイナーチェンジの象徴として
各モデルのカタログの表紙となっていますノート2(開)



気になっていただいた方は
MINI郡山に ご来店いただければ、
現車でボディーカラーを確認いただけますてれてれ

是非お越しになってください平謝り


Blog Top