MC前とMC後の比較(ヘッドライト&テールランプ)

みなさんこんにちは八分音符リッキーですウインク

今日はミニの3ドア、5ドアのヘッドライトのMC前とMC後の変更点をご紹介致します。

まずはMC前(2018年4月まで)のヘッドライウインク
DSC_1832.JPG
上部のオウム型部分がデイライトになり、下部分がウィンカーになってます。

続いてMC後のヘッドライトがこちら
rww.jpg
MC前ではデイライトがオウム型でしたが、MC後の現行モデルはデイライトが円になりました手(チョキ)

ウィンカーの光方はこちら八分音符
DSC_1837.JPG
ウィンカーを点けるとデイライトが消えてウィンカーがデイライトと同じように円で光ります「!!」

これはかなりお洒落で斬新ですよねウインク

ちなみにテールライトも変更になり、かなりお洒落になりました「!!」

MC前がこちらです。
DSC_1846.JPG
ウィンカーがテールランプに挟まれたデザインです。

現行型のテールランプがこちらです。
DSC_1843.JPG
イギリス国旗のユニオンジャック型のお洒落なデザインになりましたふっ

このテールランプはオリジナリティが高くて目立ちますよね八分音符


実車で見ていただくと更にお洒落さが伝わると思いますので、一度見に来てくださいウインク

Blog Top