MINI小倉にも(*´ー`*)笑



いらっしゃいませOK!2ハート3(大きい&小さい) MINI小倉です。


最近の芸能界の話題といえば・・・ 安室ちゃん引退!(/□≦、)

MINI小倉のアムラー Nさんも、ショックが大きかったようでショッキングいなずま

音楽ランキングも安室ちゃんだらけでしたね。本当に寂しくなります。

私も今度カラオケで熱唱してこようと思いますっ失敗ドキドキしているハート



さて、福岡西・博多ブログでもご紹介しておりました

スパーク2(キラリマーク)PHEV対応充電機スパーク2(キラリマーク)

ついに小倉にもやってきましたよ~~(⋈◍>◡<◍)

もう知ってるよ!って方も多いと思いますが 、紹介させてくださいな勝ち誇り上向きカーブ矢印




image5.JPG


クロスオーバー PHEVもおかげさまで オーナー様が増えてまいりました 電球

本当にありがとうございます光るハート



一息つきたいとき・・・カップ

MINI小倉の前を通ったとき・・・ダンス

そういえば面白くて優しいスタッフがいたなあ・・・びっくり などなど

MINI小倉をふと思い出したときは! (いつでも思い出してねてれてれ笑)

ぜひお気軽にお立ち寄りください八分音符




image3.JPG



実際こんな感じで 3~4時間でフル充電完了OK!きらきら

恥ずかしがり屋のGさんがお手伝いしてくれました。



充電中は、プラグ接続部分がイエローにピカピカ光るんですよ星2



image2.JPG


 ↓ ↓ ↓


image1.JPG



分かりづらくてごめんなさい顔3(かなしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

でも充電中って感じでワクワクしました "o(・ェ・o))((o・ェ・)o"


もちろんPHEVに乗っていない方も

興味はあるけど実際走りはどうなのショッキング?とお悩みの方も

試乗可能なのでぜひご体感くださいね(≧∀≦*)ノハート3(大きい&小さい)



image6.JPG


MINI小倉でした。

Blog Top