雨の日のブルちゃん*


MINI小倉です。 今日は朝から雨ですね~涙ぽろり(ネコ)下向きカーブ矢印

みなさま、雨の日の過ごし方ってありますか?

雨だからこそドライブを楽しむって方もいらっしゃると思います車ダッシュ



MINI小倉のブルちゃん猟犬の雨の日の過ごし方とは?

ちょっとだけ その様子を覗いてみましょうドキドキしているハート ٩(๑òωó๑)۶





image1.JPG



むむっ横目 これは・・・ 雑誌を見ていますね。

何のページを見ているのでしょうか?横目




image2.JPG



おっと・・・ それは、まさか びっくり!




image3.JPG


スパーク2(キラリマーク) MINI クロスオーバー スパーク2(キラリマーク)



・・・はい。

お付き合い頂き、ありがとうございます(笑)

「 家族みんなが大好きになった存在感 」

そんなクロスオーバーの魅力をたっぷり紹介している記事でしたてれてれハート(トランプ)

こちらは、今月号のランドネにて掲載中です(`・ω・´)ノノート2(開) 要チェック!


その他にも さまざまな雑誌、MINI関連雑誌を

キッズルーム奥のカウンター席にてご用意しておりますきらきら

ショールームでお待ちいただく際は ぜひに手にとってご覧ください八分音符




無題.png

( 次はどれ読もうかな・・・? )



それから 期間限定ドリンク第3弾 「!!」

秋冬限定でご用意しました~勝ち誇りハート3(大きい&小さい)



image1.JPG



ホットココアてれてれカップ

商談中、ホッと一息つきたいときにどうぞ。

おかわり自由ですのでご遠慮なくお申しつけくださいませOK!ハート(トランプ)




今日は ブルちゃんたっぷりのブログでお送りしました ٩(๑òωó๑)۶

MINI小倉でした。

Blog Top