博多にも(*^^)

皆さまこんにちはスマイルフェイス

今日はとても肌寒いですね・・・失敗

最近曇りの日が続いています下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

MINI博多の旗も寒そうになびいておりました旗旗

IMG_7805.JPG

私は先日のお休みに夏服から冬服へ衣替えをしました上向きカーブ矢印

ついでに、ホットカーペットもだしちゃいました炎

もう気分は夏から冬モードです(笑)

先日、福岡西のブログにも上がっていましたが、MINI博多にもPHEV対応充電器が設置

されました(*^^)v

想像以上にとてもコンパクトきらきらきらきら

福岡西同様・・・

呆然と寂しくたたずんでおります・・・(笑)

IMG_7797.JPG

IMG_7804.JPG

IMG_7800.JPG

MINI博多の駐車場に設置してありますので、ぜひ皆さま1度ご覧になられてくださいねかわいい

Blog Top