もうすぐ・・・

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

最近、朝と夜はだいぶ涼しくなってきましたねにこにこにこにこ

9月にも入り、もうすぐです栗きらきら

そろそろ夏服から冬服へと衣替えしなくてはいけませんね星2星2

先日、MINI博多のステージもMINIの入れ替えが行われました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

新しくステージに登場したのは・・・

IMG_7716.JPGIMG_7717.JPG

THE NEW MINI CROSSOVER ALL4 !!!

このステージに上げるには重いハシゴのようなものを使うのですが・・・

こらがまたすごく重いのです・・・(@_@)

IMG_7708.JPG

営業の人達と4人?いや・・5人・・??いやいや6人・・???でやっと持ち上げられましたほえー

チョットしたおふざけも入りつつ・・・(笑)

IMG_7707.JPG

私もお手伝いしたのですが・・・

腕がちぎれるかと思うほど重かったぁぁ・・・ショッキングショッキングショッキング

次回からは見学するほうにまわろうとおもいます(笑)

皆さまもMINI博多の近くを通った際などはステージにも目を向けてみてくださいねチュー2チュー2

そしてそして、先ほども言ったのですが・・・

もうすぐ栗上向きカーブ矢印

と言う事で・・・

MINI博多ドリンクメニュー秋冬バージョンに変えたいと思いますヽ(^。^)ノ

ちなみに夏メニュー

IMG_7715.JPG青ハートカルピス青ハートでしたが・・・ハーブハーブきらきら

思った以上に人気だったため、カルピスはそのまま継続いたしまーすかわいい

さぁ・・・9月のドリンクは何が追加されるのでしょう目がハート目がハート??

お楽しみにっっ八分音符八分音符

Blog Top