★プレゼントに・・・★

こんばんわ~MINI小倉です黄ハート

クリスマスまで残り5日となりましたねサンタきらきら

最近ではクリスマスイブがメインになってきていて

クリスマスは24日なのか25日なのか、祝日の23日なのか・・・

未だにすっきり答えが出ませんわからんわからん

なので私のカウントダウンもあっているのか自信がありません青ざめハート2(われている)

何日であろうと!クリスマスがそこまで迫ってきていることには間違いはない!とゆうことで

皆様はプレゼントの用意はできていますかてれてれ「!?」

毎年あるイベントでは、だんだんネタがつきてきてしまいますよね困りあせあせ(飛び散る汗) 

そんな救世主クラッカー

MINI小倉では形あるもの全て、ラッピングできますよ~うっしっしプレゼント

ラッピングオレンジ.JPG

キーホルダーにもプレゼント

 

らっぴん布.JPG

MINIカーにも目がハート

 

ご要望があれば何にでもラッピング致します!!!

早くリボンを巻きたくてうずうずしていたら

本日プレゼントで購入してくださったお客様がいましたハート3(大きい&小さい)

私がラッピングさせて頂いたプレゼントにどんな思いをのせて

どんなストーリーになるのか・・考えただけで幸せな気持ちになっています目がハートかわいい

 

在庫は十分にご用意させて頂いていますが、今月は注文をかけても入荷待ちの状態の物もあります涙ぽろり

ご検討中の方は早めにMINIアクセサリーを迎えに来てあげてください緑ハートハート(トランプ)

 

 

 

Blog Top