ヾ(*´Ο`*)/

みなさま、こんにちはきらきら MINI福岡西ですハート3(大きい&小さい)

 

年末にかけて何かとあわただしくなってきますが、

体調管理や交通事故等くれぐれもお気をつけ下さいませ星3

 

 

さてさて、この時期だからこそ!って物事、みなさまは何を思い浮かべますか?

お鍋が美味しかったり、牡蠣なんかもシーズンですし...八分音符

温泉なんかもいいですよね花丸

 

今月頭ですが、毎年恒例星2福岡国際マラソンが開催されて

福岡西の前を選手たちが走って行きましたよ~スニーカーダッシュ

毎年選手達のスピードに驚かされますびっくり

そして、マラソンが...なんて話になると冬だな~と思うのは私だけでしょうか?花

 

IMG_7095.jpg  

IMG_6771.jpg  

 

そして、昨年で4連覇を達成したダカールラリーももうすぐ開催されますよ~光るハート

5連覇にも期待です八分音符

  

 

  

そしてそして!本日18日(金)~20日(日)まで

福岡モーターショーが開催されます!!きらきら

main_01.jpg

昨年もMINIオーナー様からたくさん行ってきたよ~とのお話を聞かせて頂きましたマイク

THE NEW CLUBMANも展示しておりますので、足を運ばれてみてはいかがでしょうかキャラクター(万歳)

Blog Top