★H様・S様★

こんにちわにこ(ネコ) MINI小倉です黄ハート

今年もあと約半月ですねびっくり

皆様は来年の抱負など決められましたか(◕◡ ◕ฺ)♡?

私の頭の中は正月太りの恐怖でいっぱいでした失敗涙ぽろり

事前対策として先日サプリを購入目がハート(ネコ)

これで来年を気持ちよく迎えられると安心したのか、今度はお餅のことで頭がいっぱいになってます・・・困り

自分の心と葛藤の日の中、とても素敵なものを頂きましたケーキプレゼント

これとそれとは別物八分音符と都合の良い言い訳をして、スタッフ全員で美味しくいただきましたかわいい

 

H様よりハート(トランプ)

はまよし様.PNGのサムネイル画像

 

手作りのお漬物とクッキーです目がハート

かなりの量をいただいてしまいました失敗

MINI小倉のために、わざわざ前日にクッキーを焼いてきてくださったそう涙ぽろり黄ハート

たくさんあったクッキーも一瞬でスタッフの胃袋へと消えていきました青ざめ雫(涙・汗)



S様よりハート(トランプ)

篠宮様.JPGのサムネイル画像

 

クリスマスデザインの洋菓子目がハートクラブ

担当が、以前もここのお菓子頂いたんだけど、すっっごく美味しかったんだよー!!

大喜びしておりましたかわいい

寒い時期には甘味が身体に染みてたまりませんね目がハート

 そして、毎回スタッフにまで気を使ってくださる皆様の優しさがなにより嬉しいです涙ぽろり光るハート

 

H様ハート(トランプ)S様

本当にありがとうございました平謝り黄ハート

MINI小倉店にいつでも遊びに来てくださいね星座(双子座)八分音符



 

 

Blog Top