☆★感謝☆★

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

最近とても寒いですが、皆さま風邪など引かれてはいないですか??

私は日頃からあまり風邪を引かないほうなのですが、先日まで喉を痛めていました風邪ひき

もう良くなりましたが、皆さまの中にも結構風邪を引いている方、多いのではないですか??

とにかく手洗い、うがい!!!

これからクリスマスお正月と素敵な行事がやってきますハート

皆さましっかりと風邪対策行ってくださいね\(◎o◎)/

さて、今日は素敵なお客様からの素敵な頂きもののご紹介をさせて頂きますバラ

IMG_2597.JPG

 

IMG_2352.JPG

IMG_1753.JPG

 

IMG_1751.JPG

 

中にはお手紙まで添えて頂いたり・・・・(>_<)きらきら光るハート

私もまだまだ頑張らなくちゃいけないな!!!と・・・

とても励みになりますチュー2ハート3(大きい&小さい)

簡単にササっと紹介させて頂きましたが・・・

皆さまのお気持ちかわいいいつも本当に嬉しく思いますてれてれてれてれ

皆さまの期待にお答えするためにもMINI博多スタッフ一同!!!

ますます頑張らせて頂きたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します勝ち誇り勝ち誇りグー

本当に温かいお気持ちありがとうございました(*^^)v

Blog Top