デトロイトモーターショー

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

もうすぐバレンタインですねかわいい

皆さまはどんな人にどんなチョコレートをプレゼントする予定ですか(*^_^*)??

今は女性からではなく男性から好きな人感謝している人にあげるのも増えてきているとか・・・ウインク

どちらにしろ皆さまにとって素敵な日になると良いですねハートつきメールチョコカップル

話しは変わりますが福岡西のブログでもあがっていましたミリタリー柄MINI!!!

MINI博多にも来た際、私も見ました(^^♪

実際に見るとルーフの素材などもはっきりと見れて感激しました☆

しかも何と言ってもオシャレ!!!

街中で走っている所を見れた方はきらきらラッキーきらきらかもしれませんね八分音符

さてさて、本題にはいりますが、先日メカニックの方がツアーでアメリカに行かれました。

その際、デトロイトで行われていたモーターショーにも行かれてMINIのブースのお写真を

少しばかり撮ってきてくださいましたので何枚かご紹介したいと思いますてれてれてれてれ

 

IMG_2240.JPG

 

IMG_2241.JPG

IMG_2232.JPG

IMG_2231.JPG

IMG_2255.JPG

IMG_2247.JPG

まだまだ日本では見たことのないMINIがたくさん(゜o゜)(゜o゜)!!

いつかたくさんのかっこいいMINIが日本でも見れたらいいですね(^O^)/

ではでは、この辺で・・・♪♪

Blog Top