◎ご納車◎

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

今日もとても寒いですが皆さま風邪など引かれていないですか??

私も少し喉が痛いのでうがいをたくさんして風邪なんかに負けないようしっかり自己管理したいと

おもいます!!!

皆さまもくれぐれも体調管理しっかりとなさってくださいね人差し指サインきらきら

さて今日は先日のご納車の様子を紹介しますにこにこ

まずはO様☆

 

MINI COOPER-D CROSSOVER ALL4 のご購入です。

こちらよくCMでも流れていましたディーゼル車ジャングルグリーンですクラブ

やはり落ち着いた色でかっこいいですね~八分音符

街中でもなかなか見かけないの色なので目立つこと間違いなし目がハートですね!!

O様、たくさんこのMINIに乗ってたくさん素敵な思い出作ってくださいね(^^♪

 

IMG_1588.JPG

 

IMG_1587.JPG

 

次のお方はA様☆

IMG_1589.JPG

 

NINI COOPER 3DOORのご購入です。

お色は安定の人気さ!!

私の好きな色の一つでもあるペッパーホワイトです八分音符

どちらも営業の西林さんと一緒にパシャリカメラ

どのMINIもお客様にお似合いですごく素敵でしたかわいい

そしてそしたそんなA様から頂きましたRED BULL!!!

IMG_1592.JPG

本当にありがとうございました(*^^)v

これを飲んで気合も入りお仕事も元気に頑張れます力こぶ力こぶ力こぶ

A様ありがとうございました(*^。^*)

Blog Top