S様のMINI

こんにちはMINI小倉です八分音符

今日は Valentine's Dayハート

皆様誰かにチョコあげますか??てれてれ

 そうだッ八分音符

チョコと一緒にMINI小倉に届いたばかりのMINIグッズはいかがですか??

携帯ケースやキーリングなど

 

2015-02-14-18-09-48_deco.jpg

 

いろいろありますょ~んおやゆびサイン

 

私は可愛いカラフルなMINIケースに一目惚れして即購入しました!!

携帯ケースを変えるだけでルンルンするんですね目がハート

朝からテンションあがってますきらきら

 

 

さてバレンタインの今日は~ハート5(矢がささっている)

先日ご納車したS様MINIをご紹介します

 

20150214131113.jpg

 

S様は3DOOR ボルカニック・オレンジのCOOPERですにこにこ

12年間乗られていたMR-Sと一緒に~カメラ

2台とも同じナンバーでした☆ 

たくさん思い出がつまったMR-Sとのお別れにウルウル顔3(かなしいカオ)されていたS様。゜(>д<)゜。

お車への愛情が素敵でジーンとしましたハート3(大きい&小さい)

IMG_20150214_183702.jpg

S様なら間違いなくMINIも可愛がってくださる!と思いますきらきら

同じナンバーを引き継いだMINIとも思い出をたっっくさんつくってくださいね八分音符

 

 

 

 

それでは皆様ステキなバレンタインをお過ごしくださいマティーニ(カクテルグラス)マティーニ(カクテルグラス)

 

 

Blog Top