MINI♪

みなさま、こんにちはきらきら MINI福岡西ですハート3(大きい&小さい)

 

雨が降ると一段とひんやりする気がしますエンピツ

洗濯物干してきたままだったことを先ほど思い出しましたショッキング雨

天気予報では曇りだったような...うーん、、私の勘違いでしょうか??

 

さて!今回はお客様のMINIをご紹介しますきらきら

ご納車して少し期間があいてしまい、すみませんでした涙ぽろり

 

まずS黄ハート

 

IMG_1205.jpg

  

IMG_8407.jpg

GOLD JACKのサイドスカットルとミラー、ルーフで統一感のある

とてもかっこいいお車になっておりますかわいい

 

そしてお次はKハート(トランプ)

 

IMG_4354.jpg

K様はルーフ、ミラー、サイドスカットルをBLACK JACKで統一されておりますきらきら

 

そして少し写真では分かりにくいですが

JHON COOPER WORKS PRO サイドストライプ・フラッグ星2

IMG_2783.jpgカタログでは、このように載っております花

JCWS.png

さり気なさが好評で、気に入ってくださっているとのこときらきら

本当によかったですドキドキしているハート

 

 

走っていると注目されること間違いなしの2台ですヽ(*>∇<)ノきらきら

たくさんドライブを楽しまれてくださいね光るハート

 

Blog Top