☆もうすぐハロウィーン☆

皆さまこんにちはスマイルフェイススマイルフェイス

MINI博多です車車ダッシュ

皆さま台風の影響などは大丈夫でしたか??

私は以前にもブログで申し上げたのですが・・・

那珂川町と言う所に住んでおりまして・・・

MINI博多のMINIユーザー様方も那珂川に住んでいらっしゃる方はいらっしゃると思うのですが・・・

私が住んでいる地区では停電が2~3回ほどありましたショッキングショッキング

それも私のお母さんがお風呂に入っている時に・・・(苦笑)

とかなんとか言っていると親に怒られそうですけど・・・

ウチの犬達は吠えまくり、お母さんはお風呂場から叫び、お父さんは懐中電灯を探し、

弟は御上様においてあるローソクを持ってき・・・

我が家は大騒ぎでございました・・・(笑)

日頃からの備えや準備は本当に必要ですね!!!!

しかし、そこまで激しい台風でもなくひとまず安心です顔2(おこったカオ)

さて、そんなぐづついたお天気が続いていますが、つい先週、久しぶりに綺麗な虹

を発見しました~ハート3(大きい&小さい)

久しぶりの虹虹でテンションMAXで外に出て写真を撮りまくりましたぁ八分音符

IMG_1306.JPG

中には見た方もいらっしゃるのでは・・・??

IMG_1272.JPG

時々、雨上がりには空を見上げてみるのもいいかもしれませんね光るハート

 

ところでもうすぐハロウィーンハロウィンですねー(^^♪

お客様からこんな豪華なプレゼントを頂きましたよぉぉお化けお化け

IMG_1317.JPG

クリスマスツリーにも見えるこのチュッパチャップス(@_@)!!!

すごすぎです・・・

豪華すぎです・・・

IMG_1318.JPG

こんな感じで売っているものなのですね・・・びっくりびっくり

これはいつも色々なものをプレゼントしてくださるK様から頂きましたかわいい

K様いつもいつもありがとうございますm(__)m

またMINI博多に遊びに来て下さいネッ(^O^)/

こんなお菓子を持ち寄ってハロウィンパーティーなんかもいいですよね八分音符

harowin-1[1].jpg

ではこの辺で・・・(*^_^*)

 

 

Blog Top