M様のJCW

てれてれこんにちは!!!

MINI小倉です

今日はハッッハッッハロウィンの日でございますよハロウィンハロウィンハロウィン

ハロウィン.jpg

 

みなさんショールームに仮装して集合してくださいお化け

20131031_114550.jpg

かわいいMINIのボディペイントステッカーご用意してますよハロウィン

待ってますバニー

 

今日のブログは納車シリーズをお届け正面向きのひよこ

M様のチリレッドのJCWですきらきら

村田様.JPG

お似合いスパーク2(キラリマーク)

M様はMINI小倉にご来店されてすぐに購入を決めてくださいました!

ビツビツビッ!!!ときましたかードキドキしているハート??

M様のお好みのMINIと出逢えてよかったですハート

また納車時の感動が薄れるので試乗はNOということでしたねッッ

実際に乗られてみていかがでしょうか??

奥様が運転できないMT車を買って帰って少し怒られちゃったと聞きましたほえー「!!」「!!」「!!」

うぅぅーん(◞‸◟ㆀ)お気持ちわかるような。。。

奥様もMINI運転したいですよね顔2(おこったカオ)上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

よしっ!!!それでは旦那様にいっぱいいっぱいいろんな所に

連れて行ってもらってください目がハートおやゆびサイン 

MINIがM様ご家族の一員になって

楽しい思い出がたぁっくさんできますように~星2

M様ありがとうございましたスマイルフェイス八分音符

ぜひぜひ奥様と遊びに来てくださいにこにこ

 

Blog Top