John Cooper Works GP

皆さまこんにちはスマイルフェイス

もうすっかり寒くなってきましたね失敗

先日、MINI博多では世界に2000台日本に200台のみ!と言われている

John Cooper Works GPのご納車がありました車きらきら

IMG_1325.JPG

IMG_1326.JPG

IMG_1329.JPG

やはりカッコイイですね~目がハート目がハート

もしかしたらこのMINIがこちらで納車する最後のGPだったかもしれません(*^_^*)

これはとてもレアだ~!!!て事でK様が来る前にパシャパシャとお写真撮らせて頂きましたかわいい

残念ながらK様と一緒のお写真はないのですが・・・

街中で走っていたらつい見惚れてしまいそうですっチュー2

K様、これからこのMINIと一緒にたくさんの思い出作ってくださいね八分音符

 

さてさて、話しは変わりますが・・・

またまた先日、とても変わったきらきらきらきらを見つけましたよぉ~

IMG_1323.JPG

皆さま、見ましたかー??

すごーい!!てな感じで写真を撮ったのですが、友達と遊んだ時に「見てっ見て!この前こんな虹見つけたとって~」てな感じでなにげなく、この虹の写真を見せた所・・・

「あー!!それ知っとる!!そればり珍しくてなかなか見れん虹らしいよ!!」との事・・・

そんなにレアだったとは・・・(@_@)!!IMG_1324.JPG

なんかHAPPYな気分になりました(^O^)ハート3(大きい&小さい)

皆さまにもHAPPYが訪れますように・・・光るハート

では、この辺で・・・

Blog Top