H様のMINI

こんばんは~

MINI小倉ですチュー2

今日の夕日はとっても綺麗でしたよ~スパーク2(キラリマーク)皆様見られましたか??

写真撮ってアップすればよかったですね顔4(つかれたカオ)

 

明日から10月ですッハロウィン

9月最後のブログ締めくくりは

H様のご納車の写真をお送りしたいと思います

CIMG0806.JPG

 

写真がブレブレで申し訳ございません青ざめ

H様花丸MINIを楽しんで乗ってくださってますか??

隣に写っているのは

WillplusBMW小倉に 異動した中村さんです

Hさまとは夜遅くまでご商談させていただいたので

とても思い出深い様でした目がハート

H様ありがとうございましたきらきら

HAPPY MINI LIFE になりますようにドキドキしているハート

CIMG0807.JPG

 

 

 

 

WillplusBMW小倉は歩いて1.2分の場所ですので

チョコチョコ

中村さんは 遊びに来ていますよぉ

 

 

 

 

これからも宜しくお願いします★

 

 

 

そして1カ月程前にMINI小倉にはTさんがやってきました!!びっくり

次回ご紹介させていただきますてれてれ

Blog Top