go納車ヽ(*'▽')/

皆様、こんにちは〜!男の子女の子


MINI NEXT北九州です車ビル

ツーリング楽しみですねえちゅー譜面
ぜひ、みなさんご参加して下さいっ乾杯ハート

今日は、ご納車お写真をアップさせていただきます笑いキラキラ



Fサマ☆MINI COOPERコンヴァ〜チブルルル!!!




凄くいい笑顔で、こちらまで嬉しくなりますラブ

納車当日、雲ひとつない晴天だったので、早速!!

コンバーチブルならではの、おーぷんダッシュにして颯爽とお帰りになりましたキラキラ車ダッシュキラキラ
Fサマは、ホントおーぷんが絵になるなぁ…と羨ましく思いましたちゅー



Kサマ☆MINI ONE7〜ンン!!!!




真正面からも撮っちゃいましたカメラまるシルバー色がピカピカ光ってかっこいいヒヨコ
シルバーはやっぱりクールなイメージですね笑顔



Mサマ☆MINI COOPERSチェックメイトゥー!!





Mサマは、高校の国語の先生なんですよぉ学校メモびっくり

常に優しい口調で、来店された際はいつも笑ってくださるMサマは

きっと生徒さんからも人気なんだろうなぁと思いますラブラブドキドキ小


こんな優しい先生から習いたかったな……ちゅーポツリ。。。


最後に、営業Hさん初びっくりお顔出し音符しちゃいました男の子足跡

(……黙って載せたけど、怒られるかな?笑
                ひぃ〜Hさんごめんなさいっ!!すいません汗笑。)












Blog Top