☆Y様のCOOPER☆

こんにちは〜っMINI小倉です・*:.。. .。.:*・゜゚

きょうも天気が良くぽかぽかして気持ちいいですね〜ラブ

それでは先日納車した

Y様のCOOPERご紹介します



彼氏さんと一緒に仲良し納車です車

Y様は私と同い年で共通の友達も多いことから

私はとっても親近感わいてますっドキドキ大



他のMINIにしようと思っていたけれど

展示していたこのホワイトシルバーのMINIに

一目惚れハート矢ズキュンドキドキ大



MINIも喜んでます笑い

JCWスポーツpackageが装備されて

かっこいいですねラブラブ

ステアリングもステキウインク


おっ!!
ちょうど担当の小林係長とお話ししてますね〜音符

隠し撮りカメラ



このエアロやホイールやシートが

よりスポーティーなMINIですびっくり

Y様 H A P P Y

MINIライフ

いってらっしゃいませ〜




たくさん楽しい思い出をつくっていただきたいなぁと

おもいますキラキラ

Y様ありがとうございました男の子女の子


Blog Top