春ですねぇ〜(*^_^*)

こんにちは笑顔
MINI博多です音符音符

先日の台風並みの風にはびっくり汗しましたが
の花も見ごろになって
春らしくなりましたねラブ

ドライブが気持ち良い季節になりましたょ音符音符



今日は、先日長崎へ帰省した際に
伺ったお店をご紹介したいと思いますOK





見ての通り
佐世保バーガーのお店です電球電球

長崎県の佐世保にある、
長〜いアーケードはご存知ですかはてなはてな

四ケ町という場所の商店街です電球

近くには基地や造船所があります船

そのアーケードをぬけた所にあるお店ですキラキラキラキラ



佐世保には佐世保バーガーの色んなお店があるのですが
ここは、名前の通り、元防空壕をお店にしているんですょ\(◎o◎)/

私はお持ち帰りにしましたが
お店の中で食べる事もできるようでしたOK

ちなみに・・・
隣には、魚屋さん魚や八百屋さんりんごが並んでいます(笑)



ちょっと行けば、公園や海があるので
ドライブを兼ねて、遊びに行かれても良いと思いますょドキドキ小


皆様もお出かけスポットや美味しいお店等、
ご紹介していきますのでどんどん教えて下さいっっ音符音符

Blog Top