\(◎o◎)/

こんにちは笑顔MINI博多です音符

昨日の午後から天気も良くなって太陽
今日はお出かけ日よりですね車ダッシュ

私も時間がある時は
展示場を散歩したりしています(笑)

そのおかげで(?)
アシナガバチがいるのを発見しました困った
ブンブン音を立てて飛んでましたょ汗汗
刺激しないようにしなければっっびっくりびっくり


刺激といえば。。。


ショールームにも刺激的な車があるんですキラキラ


        こちらです↓↓↓音符音符




















JCWクラブマンです電球電球












赤い屋根赤いステッチドキドキ小
やっぱりかっこ良いですラブ

JCW自体あまり見かけないと思うのですが、
クラブマンですょびっくりはてな
テンション上がりませんかダッシュダッシュ



悔しいですが悲しい悲しい
私の下手な写真では、かっこ良さが十分に伝わっていないと思うので汗


ぜひ、見に来て下さいね炎炎

お待ちしておりますラブラブ

Blog Top