☆2組のM様☆

こんにちは〜女の子MINI小倉ですラブ

MINI博多のイケメソたち星

素敵ですねウインクたのしそうキラキラ

MINI小倉のイケメソたちにも

逢いにきてくださ〜いねキラキラぜひ☆


それでは今日も納車シリーズいってみよ〜びっくり

サーフブルーCROSSOVERのM様

小林係長と一緒に記念撮影音符



奥様のお腹には赤ちゃんがいらっしゃいますドキドキ大



元気な赤ちゃんを産んでくださいね赤ちゃんドキドキ小

そしてCROSSOVERでいろんなところへ

お出掛けして、思い出いっぱい作ってくださいねハート

。。。つづいてCOOPER S のM様



JCWパッケージ・ペッパーホワイトのMINIとCABANAのフロアマット



フロアマットかわいいですラブラブ

M様の幸せそうなお顔が見れて
とっても嬉しいですカエル



ゴールデンウィークいっぱい楽しんでくださいねウインク
ありがとうございましたクローバー

2組のM様ヒヨコ素敵なMINIライフを〜

Blog Top