10歳になりました③

こんばんは笑顔
MINI博多です音符音符

先日、MINI福岡西MINI小倉
ケーキBIRTHDAYケーキの楽しそうな様子がありましたが
MINI博多でもお祝いをしましたよ〜クラッカークラッカー




ローソクを灯すと良い感じになりましたドキドキ小ドキドキ小




ちなみに。。。
流れ星MINI博多はこんな感じです・・・音符音符





























やっぱりかっこ良いですね〜ラブ



あっ電球電球

そういえば、
皆さんは10周年
携帯の待ち受けはダウンロードされてますかはてなはてな

32分に何かが起こるという あ・れ ですよOKOK

それを見つけた時、
速攻で待ち受けにしてしまいました(笑)

いつもMINIが近くにあるって良いですね〜ドキドキ小ドキドキ小




だいぶ暖かくもなりましたしびっくりびっくり

今週末はお近くのMINIディーラーへ Let's GO車ダッシュ

Blog Top