★RED BULL★

 みなさまこんにちは 太陽 MINI福岡西 です クジラ

 やっと暖かくなってきましたね〜笑い
 今日なんかは、日中汗ばむ陽気でしたね 落ち込み汗

 こんな日には、よ〜く冷えたエナジードリンクなどいかがでしょうか はてなはてなびっくり
 頭が すきーっん 体も しゃきーん



 みなさまご存知の RED BULL 様 車検でご入庫頂きました まるキラキラ
 写真のドリンクは、まだ関東6県でしか発売されていない
 シュガーフリー の RED BULL です キラキラ すごくおいしいっ ラブドキドキ小ドキドキ大
 女性には嬉しいですよねっ ラブドキドキ小 社員一同で頂きました 猫
 いつも差し入れありがとうございます まるまるまる
 


 このパフォーマンスカーは、ご覧の通り特殊な改造をしてあるのですが、
 実はベースは MINI ONE なのです OKカエル
 でも、サンルーフがあったり、後ろに冷蔵庫があったり・・・などなど しています 笑い

 運転手のお姉さん方はとっても優しくて美人さんばかりです ラブバラ
 街中で見かけたら手を振ってみましょう 拍手ヒヨコ拍手


                                      MINI福岡西 でした クジラペンギン

Blog Top