10歳になりました②

みなさまっ笑顔

コンバンハ〜MINI小倉ですラブ


3月2日MINI BIRTHDAYのお祝いへ駆けつけてくださり

ありがとうございましたハート





MINI JAPANよりサプライズのビッグケーキ

が届き、ビックリでした>_<びっくり


感動です〜ドキドキ小

そしてそして

待ちわびながら

3:02pmに

パンパーーンクラッカー

お祝いしましたー笑顔クラッカー






みんなでローソクにふぅ〜っとしてダッシュ



食べるのもったいなかったですが

ケーキを頂きました笑顔




お客様もおいしいおいしいと

喜んでくださいましたょ






H様も遊びに来て下さり



T様も遊びに来て下さり



お子さまはとんがり帽子が気に入って

そのまま帰って行きましたとさ



かわいいウインク



多くの方が遊びにきてくださり

MINIは愛されてますね〜



とってもHAPPYハートなひとときを過ごすことができ

嬉しかったですキラキラ

ほんとに毎年お祝いしたいですねラブ

Blog Top