N様とY様の納車

こんにちは〜MINI小倉です女の子

きょうは暑かったですね〜汗



今年の桜の開花は過去より少し遅れているそうですが

佐賀でも開花したみたいです笑顔

はやく桜が見れる日が来るといいですねっドキドキ大

MINIでお花見に行きた〜いびっくりびっくり


さて☆今日のブログ

N様ヒヨコY様たいへんお待たせしました困った

納車の様子をご紹介します笑顔


まずはN様です

大人気のHAMPTON



スタッフからも人気の限定車HAMPTONですラブラブ

N様はご両親の紹介で

MINIを購入して下さいましたよ

かわいい彼女さんといつもご来店くださいましたぁウインク



楽しんで乗ってくださってますか??

ブラックアイがお気に入りとおっしゃってくださいましたねラブラブキラキラ



N様いつでも遊びにきてくださいねっウインク



続いて



お孫さんがいらっしゃるのに

とってもお若い〜キラキラ

写真NGが残念ですが、とっても仲良しなY様familyでご納車でしたヒヨコ

昨年の夏からYouTubeなどでMINIを研究メモされて

11月のオーダーから

すごく楽しみにしてくださってました猫

フルエアロとアルミホイールなどのJCWスポーツパッケージと

MT車です笑顔 







こだわりのMINIですキラキラ

パソコンの待受画面

もちろんY様のMINIですよねラブ





遊びにきてくださいねっキラキラ



N様・Y様にとてもお似合いのMINIでしたハート

これからも宜しくお願い致しますウインク

Blog Top