MINI 10歳になりました!!

 星 皆様こんにちは MINI福岡西 クジラペンギン です 星 

 先日は、予想もしないような 大雪 でしたね 雪雪雪
 ほんの一時間のうちにみるみる積もって、本当にびっくりしました 困ったびっくり
 北九州から通勤の社員は、家に帰ることが出来ず、ホテルに泊まったそうです。

 翌日出勤して、みんなで作りました 笑顔



 写真で見ると小さく感じますが、結構大きな雪だるまができました(50cmくらい)
 いい思い出です ラブドキドキ小ドキドキ大


 ところで、3月2日 3時2分 は、 BMW MINI の記念すべき10回目のお誕生日でした OK笑い
 この日はみんなで盛大にお祝いいたしましたっ クラッカークラッカークラッカー
 



                   K様とH様のご納車も、ご覧の通りお祝いムード満載でございます クラッカーにっこりクラッカー

 生クリームたっぷりの巨大なケーキも、みんなで頂きました ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大



 とにかく盛り上がった3日間でした まる
 こんな風に、毎年お祝いできたらいいなぁ・・・と思います 力こぶブタ
 


                                   MINI福岡西 でした クジラペンギン

Blog Top