H様ご夫婦の納車☆

こんにちはっMINI小倉です男の子


昨日は大雨で少し憂鬱でしたが、本日はとてもいい天気に恵まれました太陽


そんないい天気に4カ月もお待たせしたH様のCOOPER Sの納車がありました笑顔


ホントにお待たせして申し訳ありません汗


H様ご夫婦は優しい素敵なご夫婦で、この前、ご自宅にお伺いした際にはご近所の焼肉屋さんに連れて行ってもらいました車ダッシュ

H様のお宅はすぐ近くに海岸があってとっても素敵な場所でしたよ大波

焼肉屋さんは海のすぐそばびっくり
テーブルから海が見える最高の場所にありました音符





店舗の写真を撮ってなくて外観がお伝えできず残念ですすいません
九重牧場という焼肉屋さんでお肉も美味しくて、とくにオススメは生ハムがめちゃくちゃおいしかったですびっくり

行橋市にあるので、ぜひ行橋のほうに行かれたら行ってみてくださいOK






九重牧場のご主人に浜辺でとれるピンクの貝殻や、波が作る自然の芸術品をいただきましたにっこり




ありがとうございましたびっくりびっくり
ショールームの夏用ディスプレイに使わせて頂きますダンス


ハニカミ写真ウインク






H様ご夫婦はもともとCOOPERに乗っていて

新型のCOOPER Sにお乗換え車

おなじチリレッドです☆




幼馴染ご夫婦ラブラブ


H様はたくさんのお知り合いをMINIファミリーにしてくださったんです

うれしいハート





H様のお話オモシロイからたのしい納車でした笑いキラキラ



お土産に奥様手作りのキャロットケーキとクッキーをニワトリ



やさしい懐かしのお味ですっごくおいしいです笑い

スタッフみんなでパクパクいただきましたにっこり

お料理上手な奥様いつもありがとうございますっドキドキ大

おっきな行橋のトマトもありがとうございますっ料理



H様これからもどうぞ宜しくお願いしますラブ

またお話できるのを楽しみにしていまーす♪