スイ〜ツ②

こんにちは〜キラキラ今日もブログ見て下さり
ありがとうございま〜すラブ

MINI小倉ですラブ

先日のスイーツイベントの写真アップしますケーキ




MINI仲間さん集まってワイワイ楽しかったですねっ





よろこんでいただけたでしょうか??

cakeはグラン ダ ジュール



左上がクラシックショコラと
右上がキャラメル・サレ・エ・マングーと
左下がタルトセゾンと
右下ガトーシャンティ



どのケーキもとっても美味しく幸せなイベントでしたハート

特にオススメはキャラメル・サレ・エ・マングー音符

キャラメルの中にマンゴーのムースが入っていて今までに食べたことのないケーキでした猫


グラン ダ ジュールのケーキはどれも甘すぎず、男性の方も喜ばれていましたまる

また、こんなイベントをしたいと思ってますので、遊びに来てくださいね笑い


また、同じ日にMINI UCHIMIZU大作戦を行いましたびっくり

全国的なイベントで暑い夏の日をポジティブに過ごすために、みんなの気持ちをひとつにして一斉に水を打ってみる、そんなアクションとして2003年から全国の「打ち水大作戦」と呼ばれる環境ムーブメントが起きています泳ぐ

そんなムーブメントにMINIも乗っかってみましたウインク




ブログ初登場の小林係長太陽

似合いすぎですにっこり

これからお願いしますウインク

Blog Top