プレゼント!

こんにちは〜MINI小倉です太陽

今日はオーナーのK様彼女サンと一緒に遊びにきてくれましたクジラ



あれっK様のMINIなんか違うはてな

サイドステップがレーザーブルーになてるぅぅ〜

車高が低くなったみたいですね!!!

また一段とお好みのMINIに近づきましたねキラキラ


。。。そしてK様が嬉しそうなのは

手に持っているコチラ




サプライズのプレゼントをもらったから〜


めっちゃかわいいフェルト生地のキーホルダーを

彼女サンが昨夜月眠れなかったからって

作ってくれたみたいでドキドキ大

もぉぉぉびっくりLOVELOVEですね〜

感動笑顔キラキラ

これもらったらイ・チ・コ・ロ・ハート矢

かわいい彼女サンです女の子

またイロイロ話しましょ〜


昨日はA様にアーモンドスティックとシューを

差し入れにいただきました☆



疲れが吹っ飛ぶくらいドキドキ大

おいしかったです鳥


A様ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ




Blog Top