W様☆納車★

こんにちはっMINI小倉です女の子

W様お待たせしましたぁクラッカー


京都ご出身のステキなW様ご夫婦とってもうれしそうドキドキ小



MINIもニコッとわらってます笑い

黒と白のMINIだから

かっこいいのとかわいいのがミックスされたところが好きと

おっしゃってくださいましたねハート


結婚して初めての車がMINI星

めちゃめちゃうらやましいですクラッカーキラキラ

W様はMINIの虜!?

とっても楽しんでくださってるようで

担当Qさんともども嬉しい限りですキラキラ

インテリアは。。






カーナビ・
CABANAシートカバーつき幽霊ドキドキ大









かっこいい旦那様・かわいい奥様

これからもずっとMINI乗り続けてくださいねラブ

いつでも遊びにきてくださいラブ


Blog Top