中野食堂街道日誌

キラキラ
さぁ本日もMINI Fukuoka-Nishiのコーナーがはじまります拍手

いつも見て下さっている方々に感謝申し上げますラブラブ

先日は「穴ファッション通信 vol.1」で御楽しみ頂けましたでしょうか?

今日は僕たちの食通リーダーの中野食堂街道日誌です走る走る走る



皆様こんにちは。 MINI Fukuoka-Nishi中野と申します。

私の趣味はアウトドアで作る男の料理と食べ歩きでございます山  美味しいものを口にす

ると幸せになりますよね!

これから私が実際に食べて美味しかったお店や手造りの料理を少しずつ皆様に御紹介していきます!!!まる

それでは記念すべき1回目に御紹介致しますお店は、福岡市城南区別府にあります・・・・

     珍竹林(チンチクリン) と言うお店ですラーメン

メニューはラーメン焼きそばのみ!!  私は色んなお店で焼きそばを食べてきましたが、このお店の焼きそばは本当に最高なんですキラキラ

ラーメンの麺をカリカリに焼いて中身は豚肉にモヤシにネギとシンプルです。

一度食べたらきっとハマりますよ〜。

トッピングで卵入りも出来ますよ〜。

私は、こちらのお店に通いだして早4年近くになります。
きっかけは、こちらのオーナーにMINI COOPER-S-を購入して頂いたのが始まりです。

御主人様も奥様も大変親切な方で、家族で御世話になっています。
皆様も是非機会があったら食べに行ってください。キラキラ

  歌手の徳永英昭さんが今でも福岡でのツアー途中に食べに来ら   れるくらい有名なお店です譜面



 

   


   ああぁ〜また食べたくなった・・・・・・・。。。ちゅー




  
      

定休日は日・祝日です。  

営業時間はAM 11:00〜PM 17:00迄です!!
麺がなくなり次第終了です!!!鳥


また次回も御楽しみに!!!

ホントはまります!BY古賀電球

Blog Top