オーナーズボイス!!!!!!!!

クジラこんにちは〜クジラMINI小倉です女の子

昨日、2/20(土)にMINIショールームにてラジオCMの収録がありました太陽

収録の様子です。
真剣にMINIHOTキモチを収録中クラッカーキラキラ



それでは皆さま、カメラ目線でパチリキラキラ





おぉぉぉぉ〜っとびっくりびっくりびっくり

MINI小倉のこども店長、なんてひょうきんなのでしょう足跡





お母様、少し心配そうですが、大丈夫ですびっくり

人を引き付ける魅力があります星星


そして、ヒートアップして脱いじゃいましたドキドキ大



気合たっぷりなご様子です力こぶ

終始、なごやかなムードで無事に終わりました。
オーナー様が楽しかったとおっしゃってくださったのですごく嬉しいです。


ハートY・Bさまハート



ハート高見さまハート




ハート井上さま♪あきひろくん(こども店長)、はなちゃんハート



本当に本当にありがとうございましたチューリップ

皆さまの声を早速聴かせていただきました。

とっても素晴らしいですね笑顔

MINIへの愛情があり、オーナーの皆様ならではのご感想です犬

KBCラジオで3月1日から放送されますので、

みなさま、ぜひ聴いてみてくださ〜い音符












Blog Top