★CAMDEN納車★

こんにちは鳥MINI小倉です女の子

本日2010年2月1日にM様のCAMDENの納車がありましたキラキラ


色んな角度からカメラせめてみました。







ホイールもかっこよく全てがステキです鳥
















パワフルでスポーティなCOOPER Sです。









カムデン限定色のホワイトシルバーが光輝いていますキラキラ





どこから見ても一目ぼれしちゃいますハート矢






2010年1月24日にご家族で来店され、この車に決めてくださいました。

Mさまのとてもかわいいお子様が私の相手をしてくれて、すごく嬉しかったです音符

Mさまは大事に乗って下さるという事でこのカムデンクンラブも幸せですハート




MINI小倉スタッフも大変嬉しいですドキドキ大

ありがとうございます笑顔



これからワクワクするMINIライフをお過ごしくださいね乾杯クラッカー

ぜひ、あみちゃんとかなちゃんとご一緒に遊びに来て下さい。

いつでも、お待ちしておりますヒヨコ

Blog Top