穴ファッション通信 vol.1

本日はMINI Fukuoka-Nishi企画シリーズ第一弾クラッカー


「穴ファッション通通通 黒電話vol.1」でーすハート


まずは、このハイセンスのMINIっぺーダウンジャケットを紹介!!マイク

MINIのカラーラインナップで色とりどりの組み合わせです(チナミニ偶然です!当店では取り扱っていませんので、、、)

合計!!!のカラー組み合わせダウンジャケット!!!拍手非常にユニークです!

MINI風にカラーの説明を入れると、

右腕⇒レーザー・ブルー!

左腕⇒アストロ・ブラック

背中⇒ホット・オレンジ!

頭・左胸⇒ライトニング・ブルー!

頭・右胸⇒ナイト・ファイヤー・レッド!

インナー⇒スパークリング・シルバー


 っとふんだんなカラーラインナップ音符

※しかもリバーシブルラブ




次の穴ファッション通通通オススメアイテムは・・





    でました!スニーカー通なら御存知!
       adidas
ミッシー・エリオット プロデュースシューズ

カラーの具合といい、adidasのロゴの使い方をうまくマッチングさせて、

やっぱり、オールドスクール風にアレンジを効かせた所なんかいいっぺーですよね!!!

 ※MINIはオニツカタイガーとコラボしていますが、今後大いに他メーカー とのコラボを実現させていって欲しいですね!!!


本日、最後の穴ファッション通通通はこれ    ドゥン冠!!!






なんと、スワロフスキーハートペンダントハート穴イチオシです星


これから、どんどんMINIっぺーアイテムを紹介していきますドキドキ小

以上 穴 でした〜〜まる

Blog Top