フードファイト 第2夜。

こんにちは!
マーケティングの清水です。



あたたかくなり、桜満開🌸

皆様、お花見シーズンを
お楽しみになられていますでしょうか❔

通勤途中でも美しい姿を見せてくれています。

sakura.jpg


先日の相澤ブログで
「師匠」と呼ばれておりましたが、
久々の大食い大会は厳しい戦いでした(笑)

もうお腹いっぱいかもしれませんが、
再度おかわりレポートをお届けいたします🤩



まずは絶妙なラインでの腹の探り合い...

やるのかやらないのかどっちなんだい?

OIP.jpg

やーーるーー❕
ぱわーーー❕






大盛り.jpg

もう笑っちゃう大きさです🤣

このエビ大きすぎるんですけど!!
ニューカレドニアから来たのかい🦐


aizawa.png

みんなに言われてました。
「そばだったらいけたのに」と。

いや、
みんなサイズ感がバグってるだけで、
そばつゆはどんぶり😀


ooya.png

この丼が登場して大笑いしていたら、
私の前にも同じものが到着。

武器は箸ではなく、
スプーン装備です🥄



osada.png

ダークホースは
こちらのメガチャーハン!

すでに謎のエビフライが頂上に鎮座。

前回のブログにもあるように、
スープ代わりにラーメン1杯🍜
全員が頼んでないですよ顔をしていたら、
「セットです」

さらにチャーハンを掘り進めると、✋
からあげがコンニチハ✋


noguchi.png

言い出しっぺは
わんぱくなメガカツカレーをオーダー!

カレーは飲み物ですからね🍛
とんかつ3枚も
ゴクリといっていただきましょう!




あぁ、この頃はみんな幸せだった...。

お腹が満たされるのに反比例し、減る口数。

口から洩れるのは「ふぅぅーーん」という異音。

とうとう丼の中で街を創造し始める大矢(笑)



さぁっ!
リーサルウェポンの登場だ!!!

みんな大好き
お持ち帰り用パック🎵

無駄にはしません!
しっかりおいしくいただきます!


さすがに次の日のお昼は
スープのみで調整いれておきました💦


我こそはという猛者は
昭和町の「吉べえ」さまへ🍚


*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top