花粉症つらいです

こんばんは
受付・相澤です૮₍˶• . • ⑅₎ა

もうこの季節はあれですね・・・

花粉症

に頭を抱えてしまいます


私は普段はコンタクトをしているのですが

この時期だけはどうしても・・・

メガネで過ごさなくてはなりません(´;ω;`)


普段よりもやわらかいティッシュと
目薬+アイボンを常に持ち歩きたいです

花粉症のオーナー様・・・
いろいろな予防をしながら

なんとか耐えていきましょうね(´;ω;`)




e.png




気を取り直して
3月の限定ドリンクはこちら

image0.jpeg

Peach Cider


日中は春の陽気を感じるようになってきましたので

一足早く、桜を咲かせてみました

桃の甘さとサクラのほんのり効いた塩味が
絶妙にマッチしたドリンクをご用意いたしました

目で見ても

かわいい🥰

飲んでも

おいしい😋

ドリンクに仕上がりました~🍷



中に入っている
サクラの花を食べるか否か・・・

suta.png


できっと悩まれるかと思います・・・


食べられる桜を使用しているので
お召し上がりいただいても

問題ナシ!

ということはお伝えしておきます


経理・黛と
業務・植松に

tasting 😋

をお願いしたのですが

「花自体は意外と桜餅みたいな味がする」

との事

ただ、場合によっては

気合の入った塩味

もするそうなので・・・(笑)


食べてみてのお楽しみ感強めです


ぜひ、お召し上がりください👼👼





*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top