長らくお待たせいたしました!


こんばんは!
営業部・一瀬ですチュー2





今日は
皆様お待ちかね
私、一瀬の自己紹介
させて頂きます「!!」




メールを待つ人のイラスト(男性)




待ってなかったなんて
言わせません!(笑)





だいぶ遅くなってしまいましたが
温かい目で見て頂けたらと思います顔3(かなしいカオ)





それでは・・・




レッツ、ゴー!


IMG_5027.jpg


皆様、ご無沙汰しております!





4月に入社いたしました、営業部の
一瀬 里菜(いちのせ りな)ですハート3(大きい&小さい)





趣味はカフェ巡りで、
食べることが大好きです!おにぎり



美味しそうなものを
みるとテンションが上がります(笑)




カフェ 2.jpg




そして
カフェで美味しいものを食べて
のんびりと過ごす時間
幸せです紫ハートきらきら



たまらんべぇ~八分音符





また、お菓子作りも趣味デスキャンディ(ぺろぺろ)



夜中に急に作りたくなって
日をまたいで作ったりします(笑)



お菓子.jpeg


こちらは今年のバレンタインの時期に
作ったハートのカスタードパイです黄ハート





粉砂糖=魔法の粉星2





粉砂糖をかけるだけで
美味しそうに見えるので
どのお菓子にも
大体かけています(笑)




お菓子作りには欠かせません!




そして
こちらのカスタードパイ
友達にあげる為に作ったのですが


匂いに誘われて
自分で2つも食べてしまいました(笑)






つまみ食いって最高ですよねチュッ




最近は、お菓子作りを
していないので
近々、シュークリームを作ろうかなと
思っています顔1(うれしいカオ)






まだ上手く作れたことはないですが...

一瀬、頑張ります!








そして、少しですが
私、料理もいたしまして、、







得意料理は麻婆豆腐です!!


麻婆豆腐のイラスト




これだけは唯一、
母に勝る料理だと思っています勝ち誇り






家族には辛すぎる炎と言われますが
私は辛いのが好きなので
皆でヒーヒー言いながら
食べています(笑)












その他にも
スニーカーが好きです!






メンズの服を着たりするので
かっこいいスニーカーに惹かれます目がハート

スニーカー.jpg



こちらのスニーカーを
購入したばかりの頃は、
お気に入りすぎて
毎日のように履いていました(笑)







お気に入りの靴や服を着て
お出掛けすると、
いつもより気分が
上がりますよねチュー2上向きカーブ矢印







ブランドなどにはあまり
詳しくないですが...



好きなことについて
皆様とお話できたらいいなと
思っております!キャラクター(万歳)










まだまだ
お伝えしたいことがありますが
長くなってしまいそうなので(笑)



今回はこの辺りで
終わりとさせていただきます!







皆様にもっと知りたい
思っていただけましたら
第二弾も書いちゃいますチュッ














手を上げている男性のイラスト

知りたい知りたい!!








耳に手を当ている女性のイラスト


ふむふむ。。。






それでは
第二弾もお楽しみにうっしっし(笑)







*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png


Let's Test Drive!!!
試乗車一覧・ご試乗予約
Screenshot_2020-12-14 MINI Kofu( mini_kofu) • Instagram写真と動画 - コピー.png


新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg



ようこそMINI LOVER
NEW STAFF募集

下三角2 下三角2 下三角2
限定車 - コピー.png



キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top