本日は大盛況なり

皆様、おこんばんはクラッカークラッカークラッカー
本日のイベントが大盛況乾杯乾杯だったので

テンション.png

少しテンションがウァップ上向きカーブ矢印な黛ですきらきらきらきら




先日のブログでもご紹介させていただきました

MINI DAYイベント

花.JPG
第一日目上指差し


久々のイベントということで
コロナに細心の注意工事現場の人をはらいながら
色々模索して開催したイベントダンス


お陰様で大盛況クラッカー

1日目を終えることができました光るハート




ご来店頂きました皆様

感謝.JPG
本当にありがとうございますハート3(大きい&小さい)


すみません、ついつい
ふざけちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)






社員全員本当に
感謝しております光るハート光るハート

ありがとうございますきらきらきらきらきらきら
images7S69836Q.png






皆様からお褒めのお言葉を

頂けて、もうぉぉぉスパーククラッカーきらきらくす玉(アタリのくす玉)



どう表現をして鳥鳥鶏鶏
いいのやら



c60e830c123c13dce75d6dc5e0fe0406.jpg

うれしい~たのしい~だいすき~マイク


(アッ、年齢ばれる泣き笑い






2日前までの天気予報では

曇りのち雨ブーイング失敗キャラクター(しょんぼり)傘雨

しかーし「!!」「!!」
そうはさせないMINI甲府星座(かに座)星座(かに座)



MINI甲府スタッフの
日々の行いのお陰

(そう思いたい富士山


e87795c10220185317e7a2fdb78aee75.jpg


晴ッれ~~~~スピーカ太陽太陽


しかも、ずっと晴ッれ~~~~スピーカ太陽太陽太陽





ウィーーーーーダンスダンスダンスダンスダンス
ダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンス
(ウィーの表現わかります?チュー2


午後から少し風台風は強くなった
ものの、天から水滴が
落ちることもなく
終わることができました祝マーク祝マーク




このブログをみて、
え?イベント?
MINI DAY?
と思われた方トランペットトランペット



明日まで開催しておりますよスピーカ

10:00~16:00

wood.JPG

自慢のWOODDECKも開放中うっしっし

fivestar.jpg

もちろん、FIVESTARもいますよ星2星2星2星2星2





そ・し・て

きになるぅ~
明日の天気は占い占い占い






はっれ~~~~~太陽太陽

またまた

3209806_m-1024x683.jpg

晴れっ~~~~太陽太陽太陽


ウィ~~~~~ダンスダンスダンスダンスダンス
ダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンス
(いつもより多めに踊っております大丸1

皆様のご来場お待ちしております歩く人歩く人


MINI甲府 採用情報サイト
下矢印1下の写真をクリックでご覧ください下矢印1
MINIKOFU.jpg
/MINI正規ディーラーで 一緒に働いて下さる方 募集中きらきら\

==========車=======


MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」

instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

=======車=======


車検・点検・その他整備 等
サービスオンライン入庫下矢印1をクリック!
ds a.png

※2020年12月25日(金)までキャンペーン実施中

=====車=============


定休日変更のお知らせ

2020年4月1日
より

毎週火曜日 および
1.3曜日
(ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始を除く)
に変更させていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、

ご理解いただきます様お願い申し上げます「!!」


車================


MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符

Blog Top