MINI Day2021ありがとうございました!






こんばんは!
受付・内藤ですうっしっし








2日間に渡り開催致しました、
MINI Day 2021.
無事終了~きらきらきらきら




皆様、本当にほんっっとうに
ありがとうございましたにこにこ「!!」「!!」








本日の天気は人差し指サイン





晴ッれ~~~~スピーカ太陽太陽
晴ッれ~~~~スピーカ太陽太陽
から一変し、





朝から、
曇ッ~~~~スピーカくもりくもり
曇ッ~~~~スピーカくもりくもり




な、1日でしたね(笑)







あれ?
前日にてるてる坊主作ったのにびっくり




てるてる坊主.png






雨は降らなかったので
きっと...効果はあったと、
思いたいです。(笑)






最終日ということもあり
内藤、何だかテンションが上がりきらきら





IMG_4374.jpg







テントにINしちゃいました~○



(この写真何だかデジャヴ)






楽しいいいい~グーグー









そしてキャラクター(万歳)






ショールームには、


【THE NEW MINI Crossover
Boardwalk Edition.】の展示○○




IMG_4368.jpg
IMG_4371.jpg







THE NEW MINI Crossover
Boardwalk Edition専用ボディカラーの


ディープ・ラグナ・
ブルー・メタリック




ブルー・グリーン大丸2ハーブ
爽やかな色味が、
ご来場された方々の
注目の的でした当選弓矢








それから


ウッドデッキでは
キャンプチェックマーク2チェックマーク2の人気フード
スモア体験~きらきら



IMG_4379.jpg







皆様、上手にマシュマロ
焼く事が出来ましたか?目





受付の席から、
ウッドデッキを見る度に
美味しそうに食べている
光景目を見ていると、




あぁ...焼いて食べたいと
心の中で呟いておりましたくるり








いかんせん、私は
まる焦げにしてしまうので
マシュマロは



絶対的に持たせて
くれません。(笑)





本当は、
上手く焼けるんですけどね人差し指サイン







まだまだ、
MINI DAYについて
更新したいことが山盛り
ですが、
本日はここまでッ目がハート目がハート







明日も、元気に
お待ちしておりますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)








MINI甲府 採用情報サイト
下矢印1下の写真をクリックでご覧ください下矢印1
MINIKOFU.jpg
/MINI正規ディーラーで 一緒に働いて下さる方 募集中きらきら\

==========車=======



MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」

instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

=======車=======


車検・点検・その他整備 等
サービスオンライン入庫下矢印1をクリック!
ds a.png

※2020年12月25日(金)までキャンペーン実施中

=====車=============


定休日変更のお知らせ

2020年4月1日
より

毎週火曜日 および
1.3曜日
(ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始を除く)
に変更させていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、

ご理解いただきます様お願い申し上げます「!!」


車================


MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符







Blog Top