イブイブだよ~!







こんばんは!
受付・内藤ですくじら












本日は、12月24日






クリスマスイブサンタクラッカー









煙突から顔を出しているサンタさんのイラスト







皆様、いかがお過ごしでしょうか?





内藤家のクリスマスイブサンタ
毎年恒例である
某チキンショップ






クリスマスバーレル
待っているので・・・ゴハン1目がハート







ささっと、帰宅するのが
お決まりなのです人差し指サイン(笑)







なので、今日は思う存分
チキン
食べる予定でおりますので...







次の日、顔がむくんでいたら
ご愛嬌ハート(トランプ)ということで(笑)
宜しくお願い致します...泣き笑い









クリスマスの顔マーク(雪だるま)










そして・・・








僕達、三兄弟
ツノは見つからず...
イブを迎えております...泣き笑い





IMG_3732.jpg






ツノの行方はどこだ・・・









私、実は持ってます人差し指サインという方は


まだ、間に合う。







MINI甲府へ!!(笑)












さ~てさて、




以前、ブログでご案内致しました人差し指サイン







【MINIスタンプラリー2020】





MINIスタンプラリー2020・1.png








10ポイント達成プレゼントの...


マルシェバッグびっくり人差し指サイン









IMG_3377.jpg










12月20日よりきらきら
11月中に10ポイントを獲得された方に
お渡ししてオリマス~!










持ち手が大きく、使いやすいサイズ感で
大容量きらきらなのが魅力的です!












尚且つ、使わない時は
くるくる~とまとめる事ができ
持ち運びに便利デス!ぶた






IMG_3899.jpg












前回と同様に、
上記のポイント獲得条件以外に加え
MINI甲府を
マイディーラーに設定
していただいている方星2星2









お受け取りの際には
スタンプラリーの
ニックネーム・アドレスにて
確認をさせていただきますので
宜しくお願い致します八分音符











是非、10ポイント達成し
GETしてくださいネ~きらきらきらきら上指差し











それから・・・



ご納車紹介コーナーです電球電球







Y様
THE NEW MINI
COOPER D CROSSOVER ALL4.

7.JPG










相棒のみのお写真となります電球





ホワイトシルバー・
メタリック
人差し指サイン





クリーンで落ち着いた
明るい色味が、
男女問わず人気のカラーハート3(大きい&小さい)







また、ブラックルーフ・
ミラーキャップの組み合わせで
スポーティな印象もステキですきらきら









これからのドライブ
お楽しみ下さいませ~ハート3(大きい&小さい)











MINI甲府 採用情報サイト
下矢印1下の写真をクリックでご覧ください下矢印1
MINIKOFU.jpg
/MINI正規ディーラーで 一緒に働いて下さる方 募集中きらきら\

==========車=======



MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」

instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

=======車=======


車検・点検・その他整備 等
サービスオンライン入庫下矢印1をクリック!
ds a.png

※2020年12月25日(金)までキャンペーン実施中

=====車=============


定休日変更のお知らせ

2020年4月1日
より

毎週火曜日 および
1.3曜日
(ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始を除く)
に変更させていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、

ご理解いただきます様お願い申し上げます「!!」


車================


MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符

Blog Top